ビューティーコンテストが開催されました

2020年07月6日

いつも読んでいただきありがとうございます。

「トータルボディケアなつめ」溝口です

私が所属している

一般社団法人日本健美医会が主催した

心も身体も美しく変化した方達のための

「お披露目会」&「ビューティーコンテスト」

7月4日心斎橋にて開催されました☆

コロナの影響で、人数制限の中、ZOOMで参加もあり、

盛大に盛り上がりました!

ダイエット部門では、3か月のダイエットで結果を出された方達が登壇されました。

ダイエットを何度も繰り返し、そのたびにリバウンド。

もう痩せることはできないと思っていたけど、

最後のダイエット!と決意し、3か月のダイエットメニューにチャレンジ!

結果、3か月で9Kgのダイエットに成功☆

痩せたことが自信となり、

これからもいろんなことにチャレンジしていきたいと

意欲や夢までできたMさんが、ダイエット部門の代表となりました。

Mさんからは「あと3キロダイエット頑張ります!」

と嬉しそうに宣言されました。

「先生のアドバイスとサポートがあったから結果が出せました。

一人だったら無理でした。先生と出会えてよかったです!」と、

うれしいメッセージもいただきました。

 

・3か月で9~12キロ痩せたい方

・ずっと「痩せたい!」と思ってるだけで、なかなかダイエットができない方

・運動が苦手で、食べることが大好きだけど、痩せたい方

・コロナで在宅ワークになり、太ってしまって困っている方

 

当サロンのダイエットは楽しいからこそ痩せるダイエットです。

なぜ太るのか?

どうすれば痩せるのか?

理論に基づいているからこそ結果が出せるダイエット法です☆

今年こそは私も10キロ痩せるぞ!

でも、どうすればいいの?と思った方は、

「ダイエット無料カウンセリング」にご予約くださいね。

 

美と健康の専門看護師の溝口がお話させていただきます。